人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 24日

みつ姫。

こんばんは(^-^)



せっかく良い季節なのに最近あんまりお出掛け出来ない(一一")

なので罪滅ぼしに安納芋でも進呈しようかとスーパー寄ったら無かった・・・

もう終わりなのかな?

代わりに「みつ姫」なるものがあったので買ってみた(^^)

後で知ったがこれも安納芋の一種らしい(-.-)

実は先日「甘太くん」てのを試したら失敗したのでリベンジです(*^^)v



みつ姫。_c0364298_23303688.jpg


美味そ~(*^-^*)

早速おNEWなフードボウルを使っとります(^^;


みつ姫。_c0364298_23304553.jpg


『くんくん』


みつ姫。_c0364298_23305625.jpg


『これはイケそうですよ』


みつ姫。_c0364298_23312009.jpg


食べてる姿は何度撮ってもボケまくり(ー_ー)!!

どんだけ必死やねん


みつ姫。_c0364298_23312916.jpg


『こりゃウマい!』

高速回転ベロ星人('_')


だけどさ

食べ物を前にすると凄くいい顔するんだよね(^^;



みつ姫。_c0364298_00032039.jpg


ほら!

目ヂカラ違いますがな(-_-;)

お洋服のモデルさんもこんな顔でお願いしたいんですけど?







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-03-24 00:09 | Comments(6)
Commented by バニラ母 at 2016-03-24 16:35 x
おおーーーー!

確かに今日のナナちゃんのお目々はいつもと違う!(笑)
数日前のスーパーの袋を背負わされている時とは輝きが全く違う!!(笑)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-03-24 18:07
気持ちがストレートにお顔に出ちゃうのね^^
分かる分かる!私だって美味しいものを前にしたら目が輝きます(☆。☆)
(先日のカニの写真だけでも大興奮^^)

そうそう、食べてる時の写真ってボケまくりますよね!
あと吠えてる時!

ななちゃんはワンコラなんてしないかな?^^

ワンコラを上手に撮りたいと切に願う今日この頃です!
何かコツとかご存知ありませんか~?^^
Commented by hinakanpie at 2016-03-24 20:36
バニラ母 さん
はい、こんな時だけ輝きます(^^;
あとはおもちゃ咥えながら何か企んでる時とか・・・
その他は死んだ魚の目です(一一")
Commented by hinakanpie at 2016-03-24 20:45
まるこまママ さん
ご存知ありませんっ!
知ってたらいつも飛行犬とはほど遠いボケボケの写真にはなりませんよぉ(T_T)

もちろんななもワンコラしますよ('_')
ただしビビリまくりの腰引けまくりで私を背後に控えさせてるので写真など到底ムリです( ̄▽ ̄)
まぁ、モデルのせいではなく腕のせいですけどね(^^ゞ
何だかミラーレスで充分だったのでは?
・・・と思う今日この頃です(・.・;)
Commented by at 2016-03-25 23:14 x
あたしも食べ物見たら目が輝きますが
誰もいい顔とか可愛い♪などとは
言ってくれません。


それから、今頃情報でしばかれそうやけど
明日と明後日に梅小路公園で
ワンイベントあります。
もうご存知やった?

あはははっ
Commented by hinakanpie at 2016-03-26 11:35
優 さん
しばくっ‼️
ウソです^^;
珍しく知ってました(^ ^)
前回のマルシェをネット検索してたら勝手にヒットしただけですけどね(⌒-⌒; )
でもどんなショップさんが出店されるのかよくわからんので思案中です~_~;

輝く笑顔を褒めてもらえないのは私も同じくデス…(涙)
名前
URL
削除用パスワード


<< エコわんマルシェ行ったよ~♪①      新しいフードボウル♪ >>