人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 02日

みらいさんへトリミング♪

こんばんは(^-^)



今日はやっとみらいさんへトリミングに行って来ました(*^^)v

もはやボロ雑巾状態なのでね(^^;


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20371154.jpg


はい!お馴染みこまちちゃん♡

かわゆす(*^-^*)



みらいさんへトリミング♪_c0364298_20373534.jpg


女子力全開こっちゃん♡

優雅~~(*^-^*)



みらいさんへトリミング♪_c0364298_20372433.jpg


はちゃはちゃあずきちゃん♡

元気いっぱい(*^-^*)


そして・・・


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20374472.jpg


みらいママ♡

『載せんといてや!』

と言われたら載せたくなるんだな(^^;

B型のサガですね('_') ごめんなさ~い<m(__)m>


さてさてななちゃんは?


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20375935.jpg



期待を裏切らずあずきちゃんに責められてた(一一")



みらいさんへトリミング♪_c0364298_20380872.jpg



そしてお手入れへ・・

優さんのヘッドロック、素晴らしい!(^^)!

これじゃ噛み付けないよね(^^)

優さんは星にしといたよ(*^^)v



みらいさんへトリミング♪_c0364298_20403468.jpg



今回もチョコちゃんと一緒だったのでみなさんチョコちゃんママの膝の上



みらいさんへトリミング♪_c0364298_20404833.jpg



あらら~みんなして寝ちゃったよ('_')

誰かにこんなに慕われる事、まずないチョコちゃんママ

例えそれが犬でもこの上ない癒しを味わったらしく

なかなか腰を上げず(ー_ー)!!

早くお昼食べに行こうよぉ



そして・・・

今回も可愛くなりました(#^.^#)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20382600.jpg


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20383633.jpg


可愛い~♡♡♡

あんまんじゃなくなったじょ~(^O^)

みらいママ、優さん、ホントに有難うございました!

またよろしくお願いします(^-^)



この後チョコちゃんと一緒に公園へ繰り出したのですが

ボツ写真が多すぎて整理が追い付かずそれはまた次回に・・・


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21152568.jpg


黒と白の写真は難し過ぎる( ̄▽ ̄)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-03-02 22:27 | Comments(8)
Commented by バニラ母 at 2016-03-02 23:36 x
みらいさんとこ行かれたんですね♫
超可愛くなってます✨
お目々も大きくなって❤️

それと、みらいさんの写真が…💦(笑)
なんとも言えません(笑)
Commented by ラルゴまま at 2016-03-03 00:13 x
ななちゃんお疲れ様でした。
かわいくなりましたね~♪
ラルゴは先週いきましたよ。
ボロモップがあら不思議!真っ白な雪だるまに変身でした。
みらいママの目から魔女ビーム!!
Commented by 7qtcp837iw at 2016-03-03 07:03
いいな~チョコちゃんママの気持ち、分かる!
あんな可愛い子ちゃん達に慕われたら動けませんよ^^

ななちゃん大変身ですね♪
モケモケで椅子の下でまごまごしているななちゃんも大好きですが、小顔キュートなななちゃんやっぱり可愛い♡

黒と白の写真、絶対難しいですよね!コツとかあるのかな~?
それにしてもチョコちゃん足、ながっ!スタイル抜群ですね(*^_^*)
Commented by at 2016-03-03 10:18 x
ありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら、ななちゃんに
噛む気なかったし口輪できなかったです。
爪から血が吹き出すところも
激写してほしかったけどギリギリ寸止めで
血もでなかったし・・・
あたしってば、ほんま面白くない奴です(T_T)
次回、頑張ります!!

ななちゃん雪だるまさんみたいに丸くって
可愛いわぁ〜♪(笑)(←褒めてます^ ^)

あっ、凄い!!
チョコちゃんがジッとしてる!(爆)
Commented by hinakanpie at 2016-03-03 20:32
バニラ母 さん
トリミング後限定でデカ目になります(^^;
ずっとこのままだといいんですけどね(-_-;)

みらいママの写真、何気に似合ってませんかぁ?
あ、怒られるな・・・(ー_ー)!!
Commented by hinakanpie at 2016-03-03 20:36
ラルゴまま さん
ラルゴくんもキレイになってましたよね(^-^)
相変わらずステキなコートで尊敬!です('_')
お会い出来ずに残念でした。。

みらいママ、ステキでしょ?
Commented by hinakanpie at 2016-03-03 20:43
まるこまママ さん
チョコちゃんのママは一緒になって寝落ちしかけでした(-_-;)
とんでもなく幸せだったようですよ(^^;
まるこまママさんも是非京都にいらしてマルパラに癒されてください(^-^)

チョコちゃん単独でもかなり難しいのにななとのセットはななが飛んでしまいます(一一")
ホントどうやって撮るんでしょうねぇ・・・
チョコちゃん、スタイルはいいけど性格は残念賞です(T_T)
Commented by hinakanpie at 2016-03-03 20:54
優 さん
こちらこそお世話になり(特にチョコちゃんが)有難うございました(*^-^*)
流血ショット、残念でしたね~
でもそれは優さんの技術がすんばらしいからでは?
このヘッドロックもかなりイケてます(*^^)v

雪だるま?だるま?だるまって~~~(ー_ー)!!
絶対、褒めてないし<(`^´)>

チョコちゃんの静止ショットのために公園だけで200ショット超えでした( ̄▽ ̄)
その中で使えそうなのは数えるほど・・・
これって私の腕のせい?チョコのせい?
両方か・・・(-_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< トリミング後の公園散歩♪      やっぱりおバカ? >>