人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 20日

さみしい贈り物。。

こんばんは(^-^)



先日、8月にお空に旅立ったマックスのママが事務所に遊びに来てくれました(^-^)

こんなのもらったよ(*^^)v



さみしい贈り物。。_c0364298_20401004.jpg



優しいマックスと一緒に美味しそうなオヤツ♡



さみしい贈り物。。_c0364298_20401669.jpg



レインも一緒です(^^) 相変わらずの距離感です(^^;

全く写真を撮る事忘れてたのでマックスママのブログから勝手に拝借しました(-_-;)

ごめんちゃい<m(__)m>

ひとりぼっちになってすっかりおとなしくなっちゃったレイン・・

また遊びに来てね(^-^) 待ってるよ~♪



家に帰ってから早速頂きましたよ(^^)


さみしい贈り物。。_c0364298_20403956.jpg



必死です('_')

相当ウマいと思われる・・・



さみしい贈り物。。_c0364298_20404751.jpg



悪い顔(-_-)

散らかしてるし(一一")



さみしい贈り物。。_c0364298_20405550.jpg



『うめ~』

がむしゃらに食ってじっとしないのでボケた(T_T)


さみしい贈り物だったけど

ななちゃん的にはそんなの関係なく大喜びで食っとりました( ̄ー ̄)

ありがとね(^^)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2015-12-20 00:21 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2015-12-20 07:24
小さい家族の旅立ち(あっ、マックスさんは小さくないね!)
お会いしたことのない私ですら鼻の奥がツンとします


近頃しばしば登場するななちゃんの悪い顔?^^
思いっ切りツボだったりします^^
思わずプププッと笑っちゃいます^^

その瞬間をとらえるななハハさん、さすがです(*^_^*)♪
Commented by hinakanpie at 2015-12-20 23:09
まるこまママ さん
いつかはやって来る別れ・・・
考えたくないですね(T_T)

ななの場合、ニコニコご機嫌顔より悪人面の方が
瞬間を捉えるのは簡単かも(^^;
ちょっとは笑えよ~っていつも思ってる気がする( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< サンタ固まる( ̄▽ ̄)      炭酸泉温浴の効果は? >>