人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 26日

第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪

こんばんは(^.^)



2日目のびわ湖は更にお天気も良く暑いくらいでした(^^)

では懲りずにベスト?ショットから


第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪_c0364298_15083320.jpg



朝のびわ湖はキラキラ輝いてメチャきれいでした(*^_^*)

このヒト知らん人やけど午前中ずっとこの姿のまんま(;O;)




第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪_c0364298_14073520.jpg



2日目から参加のさくらちゃん♡

ヒトの顔は敢えてカット^^;

当人もお気に入りらしい

だよね(^_^;)



第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪_c0364298_14074808.jpg



さくらちゃんとなな♡

びわ湖見ながら何話してるのかなぁ?






第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪_c0364298_14083497.jpg



ななちゃんもちゃんと登場しないとね(^^)

ちゃんとでもないか^^;



第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪_c0364298_21434614.jpg



チョコちゃんも♡



第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪_c0364298_14084916.jpg



再びさくらちゃん♡



お昼は全員揃ってBBQだよ~


第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪_c0364298_14095188.jpg



手羽先うまそ~

ホントに美味しかった(^^) プロ並みの焼き加減です(*^^)v




せっかく3頭揃ったのにビミョーな距離感・・

集合写真、撮れんかった(;_:)


第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪_c0364298_14092903.jpg

第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪_c0364298_14093998.jpg


いつになったら仲良く遊んでくれるのかなぁ・・・




それにしても、1日目の言語障害に続き

恥捨て去ったオバハン酷かった(;O;)

疲れ果て早々に大いびきかいて爆睡したオバハンA

布団もネマキもめくれ上り、大股開いてパンツ丸見え(@_@)

しかもそこからたるんだお肉はみ出しまくり(;一_一)

最後のお風呂でフロ掃除任命されたオバハンB

暑さのあまり、外から丸見えのリビングに仰ぎながら入って来た姿はブラパンのみ(ー_ー)!!


ほんまサイテーや!!!



第3回びわ湖BBQ癒しの旅2日目♪_c0364298_20153931.jpg


みんな、もっとお上品になりましょうね(^^;

わたちのように(^^)

・・・???

あーたもいろんなとこ丸出しでひっくり返って寝てますよね~(一一")





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2015-09-26 21:47 | Comments(6)
Commented by 7qtcp837iw at 2015-09-27 08:53
琵琶湖きらきらキレイですね~!知らない人も絵になってる!^^

3ワンの集合写真も見てみたかったけど、何気な~い感じのショットいいですね♪
ゆっくり時間が流れているような・・・いい雰囲気です!

BBQも美味しそ~~!!!
もう何年もお蔵入りしている我が家のキャンプ用品一式・・・。
札幌に住んでいる頃は夏と言ったらキャンプ&BBQ三昧だったのに・・・。

BBQで頂くおビール格別なんですよね~!

美味しすぎて品とやらも、どっかに飛んで行っちゃいますよね~^^







Commented by hinakanpie at 2015-09-27 20:18
まるこまママ さん
お蔵入りのキャンプ用品、もったいな過ぎます('_')
段々面倒くさくなって来ますが季節の良い時はホント気持ちがいいですよね(^-^)

北海道にお住まいだったのですね~(^^)
これまたステキなところ(#^.^#)

私ねぇ~、こう見えて(どうも見えてないと思いますが)
アルコール全くダメなんですよね(-_-;)
呑めるヒト羨ましいデス(^O^)
Commented at 2015-09-28 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakanpie at 2015-09-28 18:01
chie さん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)
ブタワンななを可愛いと言って頂きとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^)v

うる覚えですが、ななのママはクリスタルパーティさんの「りんずちゃん」だったと思います。
パパには逢えなかったのでわかりませんけど・・・
もしななの姉妹をお迎えされたらご連絡くださいね♪
いえ、別に姉妹じゃなくてもマルちゃんを迎えられたらおしえてください(^^)
可愛いお友達が増えるのはとっても嬉しいので・・・

こんなつたないブログを楽しみと言ってくださってとても励みになります(#^.^#)

chieさんに素敵な出会いがありますように・・・♡♡♡
Commented at 2015-09-28 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-28 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 買ってしまった(*_*)キャリ...      第3回びわ湖BBQ癒しの旅1日目♪ >>