人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 25日

マックス、元気でね・・・

こんにちは



今日は哀しいお知らせがあったのでその事を少し・・・

春に茨木のドッグランでななちゃんと初対面したゴールデンレトリバーの『マックス』が

24日に虹の橋を渡りました(T_T)

13才でした

覚悟はしていると当時から友人は言っていましたが

その心中を想うといたたまれません

お盆休みには家族旅行していたので、まだまだ大丈夫だと勝手に思っていましたが

大型犬は直前まで元気やで、と言っていたのは本当でした

先代を亡くしてから、ななへの依存度のおかしさにまわりが引き気味の私でも

その友人には到底及ばないほど、マックス命だったと思います





マックス、元気でね・・・_c0364298_13433540.jpg



優しい笑顔がステキだったね



マックス、元気でね・・・_c0364298_13435149.jpg




ななに優しくしてくれてありがとう


マックス、元気でね・・・_c0364298_13434193.jpg


お空の上でも元気でね

ひなちゃんに逢えたら仲良くしてね



今日25日の15時に旅立ちます

さようなら・・・

またね・・・





今日はななちゃん居なくてごめんなさい(>_<)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






by hinakanpie | 2015-08-25 14:06 | Comments(6)
Commented by ひっきー08 at 2015-08-27 10:13 x
マックス君、穏やかな優しそうなお顔ですね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by hinakanpie at 2015-08-27 13:58
ひっきー08 さん
お悔みありがとうございます。
犬飼い、カメラ、ブログにおいて大先輩(同級生ですけど)で
いろいろ頼りにしていたので我が事のように寂しいです(T_T)
必ずやって来るとは言え別れはやっぱりツラいですね(>_<)
Commented by マックスまま at 2015-08-27 23:17 x
マックスと仲良くしてくれてありがとう。
小さくなっちゃったけど大好きなお家に帰ってきて、
今はたくさんのお花に囲まれて眠っています。
もうひなちゃんとは逢えたかな?
覚悟はしてたけど、やっぱりとっても寂しいです。。
Commented by hinakanpie at 2015-08-28 09:13
マックスまま さん
当たり前だった今までの風景に突然ぽっかり穴が開いて
またそれが当たり前になるまでにはまだまだ時間が必要ですよね(>_<)
マックスの事想ってくれる人がたくさん居てくれて良かった(*^_^*)
ほんとにまたレインに逢いに突撃しに行くから待っててね~(*^^)v
Commented by なほ太郎 at 2015-08-28 11:55 x
本当に・・・・ワンコらばーにとっては、つらくてつらくて仕方ない事。
人間と同じく(というかもっと短く)その時はやって来てしまうけど・・・・。
だからこそ!!後悔しないように一日一日を楽しく過ごさせてやりたいね。
Commented by hinakanpie at 2015-08-28 15:22
なほ太郎 さん
そうだねぇ・・・(-.-)
なかなか普段は忘れがちだけどね^^;
では、今日からぶーちゃんのゴハンのキャベツを
お肉に変えてあげましょう(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< びわ湖で負傷(;_:)      ななちゃん、病院へ(*_*; >>