人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 20日

プール開き♪

こんばんは(^-^)




近畿地方は梅雨明けして今日は猛暑日(@_@)

今年はなかなかびわ湖に行けないので

屋上プールしてみました(*^-^*)



プール開き♪_c0364298_16120270.jpg




シロクマでもアザラシでも、もちろん大福餅でもありません(-_-) 犬です(-_-;)




プール開き♪_c0364298_16122554.jpg




まずはまわりのチェックから・・・

何だ?これ('_')




プール開き♪_c0364298_16124097.jpg




入ってみた

正確には入らされた




プール開き♪_c0364298_16140106.jpg




これってどうなん?




プール開き♪_c0364298_16141107.jpg




ちょっとイヤなんですけど




プール開き♪_c0364298_16125976.jpg




あ、あくび出た(-_-;)

テンション下がるとあくびが出る(一一")




プール開き♪_c0364298_16142429.jpg




はい、脱走(+_+)

脱走の瞬間は撮り損ねました(T_T)




プール開き♪_c0364298_16143266.jpg




そして遠くに避難('_')



う~ん(-_-)

初のプールはお気に召さなかったよう(T_T)

結構、準備大変だったんですけど・・・

ま、炎天下でしつこく楽しまれても私が困るけどね(^^;

屋上で遊ぶのは好きなようなので

何度かチャレンジして少しずつ深くして慣れて頂きましょう(^^)

私の日焼け完全防止グッズも揃えなくては・・・

キャディさんの帽子買おうかな?






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








by hinakanpie | 2015-07-20 21:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホラー画像(@_@。      お留守番のご褒美は何でしょね? >>