人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 03日

つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v

こんばんは(^-^)




今日の夕方、蒸し暑かったけど散歩出来ない程ではなかったので

頑張って歩いて先月にオープンした『つむぐカフェ』さんに行って来ました(^^)v

阪急西京極駅近くにあるドッグカフェです

トリミングサロンやドッグラン(と言っていいのか微妙ですが)もあります(^^)

事務所の場所を知っているヒトは「大して歩いてないじゃん!」と思っているはず(-_-;)

無視!無視!




つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v_c0364298_21320270.jpg




来たよ~♡



つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v_c0364298_20354172.jpg


つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v_c0364298_20355052.jpg



外観はこんな感じ

そこそこの大通りに面してるのでこのテラス使うのは喫煙者くらいかな?




つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v_c0364298_20551809.jpg




内観は新しいだけあって清潔感溢れてます(^-^)

夕方の中途半端な時間だったのでお客さんは数えるほど…

おかげで写真撮れたけどね(^^)

あ、きっと全くお気付きではないと思いますが思い付きで行ったので

これらは全てスマホでの撮影です






つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v_c0364298_20360457.jpg



見にくいけどメニューはこんな感じ

タマゴサンド美味しそ~!(^^)!





つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v_c0364298_21431157.jpg




歩いてメチャ暑かったので私はジンジャエール(^^)

これ250円やった('_')




つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v_c0364298_21432636.jpg



ななちゃんは犬生初のヤギミルク(^^)

これも250円やった('_')

お犬様やね(-_-)

床が滑るからとマットを敷いてくださったにも関わらず

蹴飛ばして(私が)水ダダこぼれで床ビチョビチョ(一一")

不作法者でほんとスミマセン<m(__)m>





つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v_c0364298_20372899.jpg



がむしゃらに飲んでおられました(+_+)

そない美味しいん?




つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v_c0364298_20411362.jpg



これが?マークが付くドッグラン(^^;)

ランと言うより憩いの広場といったところでしょうか?

でもこんなの作ってくれるだけでも何だか嬉しく感じます(*^-^*)

ななちゃんは隅々のチェックに忙しそうでしたけど('_')





つむぐカフェ♪行ったよ~(*^^)v_c0364298_21425642.jpg



ここ好きかも♡

と、口のまわりにミルクいっぱい付けながら言ってる模様…


今度はランチしに来ようかな?

夜ゴハンでもいいかな?

あ、営業時間見るの忘れた(*_*)

相変わらず詰めが甘くてスミマセン(T_T)


西京極というローカルな地域でこんなのが出来るなんて

世の中変わったものだ(-_-)

みなさんも是非一度行ってみてくださいね(^-^)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






by hinakanpie | 2015-07-03 22:31 | Comments(2)
Commented by ひっきー08 at 2015-07-04 20:54 x
確かに?がつくドッグラン。
でも憩いの場であっても自由にさせてくれる場所があるっていいですよね。
ヤギミルク美味しかったのかな?
そういえばワンコと一緒にランチはあっても晩御飯ってないよね。
貴重な場所かもしれん。

りょう、スカートはいたことあるんですよ。ワンピース。
デカいから全然似合わんかった1回でお蔵入りです。( ;∀;)
Commented by hinakanpie at 2015-07-05 00:12
ひっきー08 さん
え~~~\(◎o◎)/! りょうちゃんがワンピース?
見たい!見たい!見たい!
是非今度アップしてください(^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード


<< 新しいお洋服♪第4弾      新しいお洋服♪第3弾 >>