人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 21日

屋上なんちゃってラン♪

こんばんは(^-^)



我が家の屋上には一応フェンスはあるものの

その下に30cm程のスペースがあるため

ななちゃんくらいだと簡単に落下してしまいます('_')

なので自力で網を張ったのですが元来面倒くさがり屋の私は

それを固定してないのでハイパーなワンならやっぱり簡単に落下するという

甚だ危険な「なんちゃってラン」です(一一")



屋上なんちゃってラン♪_c0364298_16235614.jpg



ハハはホント困りますね(-_-;)

とでも言ってるかのよう…(+_+)

スミマセン<m(__)m>




屋上なんちゃってラン♪_c0364298_16241800.jpg



屋上からの景色

決して田舎ではないですよ('_')

今日は雨の予報だったため

遠出はせず近場のこの屋上で遊びました(^^)

近過ぎるやろ!

そのデンジャラスさを知ってか知らずか

ななちゃんの屋上での遊びは

走るのではなく、いつもこれです(-_-)




屋上なんちゃってラン♪_c0364298_16242829.jpg



いくわよ!



屋上なんちゃってラン♪_c0364298_16244270.jpg



ヨォ~イ



屋上なんちゃってラン♪_c0364298_16245460.jpg



スタート!!



屋上なんちゃってラン♪_c0364298_16250544.jpg



屋上なんちゃってラン♪_c0364298_16253685.jpg



屋上なんちゃってラン♪_c0364298_16252462.jpg



自分のシッポと戦う事です(^^;

延々と戦い続けておられます((+_+))



屋上なんちゃってラン♪_c0364298_16251259.jpg



どんなもんだい!(^^)!



はい、あなたは強いです(*_*)

でも別に屋上でなくてもよくね?






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







by hinakanpie | 2015-06-21 19:46 | Comments(2)
Commented by ひっきー08 at 2015-06-22 14:53 x
屋上で遊べていいな。
うちに屋上があったら毎日遊ばせて散歩に行かずに済むのにって思ってしまいました。

駅前にできましたね。
あの辺はドッグカフェとか無いのでワンコ連れでいっぱいでしたよ。
Commented by hinakanpie at 2015-06-22 19:54
ひっきー08 さん
散歩に行くのがジャマくさい時には便利ですが、なにぶんデンジャラスランなので
ちょっとヒヤヒヤもんです(-_-;)

つむぐカフェはお散歩にはビミョーな距離なんですが近いうちに絶対行ってみます(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 海遊館♪      365カレンダーって? >>