人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 10日

スチールの森♪

こんにちは(^-^)

3週間ほど前の事… 今頃?というツッコミはなしで(^_^;)

スチールの森に行きました。

ドッグランです。



スチールの森♪_c0364298_08245011.jpg



着いたよ~!(^^)!



スチールの森♪_c0364298_08242911.jpg



もう一度言いますが

ここはドッグランです( 一一)

何とか撮れたのがこの1枚…


スチールの森♪_c0364298_22560510.jpg


走ってくれよぉ(T_T)

しかも全部無表情だし(・・;)

緊張のあまりか一緒に走らないと走ってくれません。

なのでランラン撮影は不可能です(+_+)

そしてこの頃、まさか自分がブロガーになるとは思っていなかったため

まわりの風景やドッグランの様子など全く撮っておりませんでした(-_-;)

すみませんm(__)m



今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




by hinakanpie | 2015-04-10 10:17 | Comments(2)
Commented by ひっきー08 at 2015-04-10 11:39 x
こんにちは。日吉のドッグランですね。
ななちゃん、あんまり走らなかったみたいですね。
お友達いたら走るのかな?
いつも会っているお友達のワンコが走るの大好きだから
機会があればオフ会しましょう。(*^▽^*)

ところで、ななちゃんとりょう、親戚かも。
親戚サイトで一致してるんですよね。
りょうの父方のおじいちゃんと、ななちゃんの父方のひいおじいちゃん。
登録番号15128です。
親戚だったらうれしいなぁ。
Commented by hinakanpie at 2015-04-10 13:15
ひっきー08 さん
こんにちは(^^)
改めて親戚探しのサイトを覗いたら
確かに親戚さんでした~(*^^)v
ななは兵庫のブリーダーさんからお迎えしましたが
りょうちゃんはどちらからなんでしょう?
世間は狭いですねぇ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< みらいさんへトリミング♪      ヒマラヤチーズスティックとの戦... >>