2017年 08月 15日

お盆休み


なな家も例に漏れずお盆休みちう~です(^-^)


c0364298_15092919.jpg


ひなちゃんもお家に帰って来ました(*^^)v


びわ湖もエアコンが壊れてるし(ケチってシーズンオフに取り替える予定)

何処に行っても暑過ぎるので取り立てて予定はありません(-_-;)

で、初日は洗濯dayでした(^-^)


c0364298_15140261.jpg


おもちゃを一気にお洗濯しましたよ(*'▽')


c0364298_15153702.jpg


『お出掛けせ~へんわおもちゃは無いわってどういう事?』

と訴えております(^^;

天気が怪しくなって来たのでおもちゃを取り込むと

見上げてたそがれるななが・・・

シャッターチャンス!とカメラ向けたら


c0364298_15172174.jpg


しっかりカメラ目線( ̄▽ ̄)

こんなとこでモデル魂、出さんでよろしい( ̄д ̄)


そして貰い物のとうもろこしを焼いて

ななちゃんと一緒に撮ろうと思ったら・・・

c0364298_16365752.jpg


『もろこしコワい(T_T)』


パチパチ音が怖くて寝室の隅っこに避難しておりました(一一")

モデル魂は何処へ?


・・・で


c0364298_10394207.jpg


これはモデル魂ですかい???






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-08-15 00:16 | Comments(2)
2017年 08月 12日

cafe sora


またまたななちゃんとランチに行きました(^-^)

マイブームはまだかろうじて続いている(^^;

c0364298_14081950.jpg


来たよ~(*^^)v

外の喫煙所で撮ったんだけど・・・

はい、ご覧の通りめちゃんこ暑かったデス(>_<)

ななちゃん、すまない<m(__)m>

やって来たのは


c0364298_14105915.jpg


事務所からはチト遠い ~カフェ ソラ~ さんです(^^)

2Fがドッグカフェでトリミングサロンが併設されています


c0364298_14141760.jpg


可愛い雑貨やオヤツもたくさん♪

c0364298_14140800.jpg


ランチの前菜です(^^)

お刺身付きって珍しいね(^^; ポテサラ美味しかった(^^)v


c0364298_14143534.jpg


メインはオムライス♪

c0364298_14142787.jpg


今回、連れが居てそちらはチーズハンバーグ♪

「美味い!」と喜んでました(^-^)


c0364298_14144482.jpg

ドリンクを注文するとスイーツが付いてきます(^^)

アップルタルト、甘さ控えめで美味しかったよ(*'▽')


オーナーさんと思われるご婦人もとても親切でお料理も美味しくて店内も清潔感に溢れてた(*^-^*)

でも・・・

だからでしょうがななとハハは明らかに場違い。。

他のワンコも飼い主さんもセレブ感プンプン漂ってる(-_-;)

ウ~ウ~唸って腰引けながらワンコラするななと

ウロチョロしながら汗だくでカメラ撮ってるハハは完全に浮いてました。。

みなさんお膝の上にお利口さんで静かなワンコを乗せこっそりスマホでSNS用に写真撮ってる感じ?

そんな中お隣席のワンちゃんだけ撮らせて頂きましたよ♪



c0364298_14343083.jpg


セレブ感満載でございましょ?

それに引き換え・・・


c0364298_14355391.jpg


もっさ過ぎるやん( ̄▽ ̄)


c0364298_14402585.jpg


そそくさとお店を後にし最後にお店の前で(^-^)


そーいや、先代ひなと来た時も同じ事を思ったのを帰り道で思い出した(*_*;

行く前に何で思い出さへんねんっ!







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-08-12 00:10 | Comments(6)
2017年 08月 09日

アイスの誘惑


台風一過の午後

気持ち悪いくらい暑かった(ー_ー)!!

現場でうんざりしまくってたハハは事務所に戻るなりハーゲンダッツを食していた(^-^)

するとやっぱりやって来ました・・・この方が(^^;



c0364298_21022916.jpg


『自分だけずるいんちゃうん?』

アンタずっと涼しい事務所におったやん!

しかも寝てたやん!

c0364298_21053097.jpg


『ななにもくで~~~』

相変わらずめんどくさいヤツだ(一一")


c0364298_21065598.jpg


顔、こわっ('_')

c0364298_21075529.jpg


まるでカメレオン(*_*;


c0364298_21091194.jpg


どんな食い方???

c0364298_21305981.jpg


そのままカップをくちばしのように咥えたら立派なものだがそんな芸当は当然出来ない( ̄▽ ̄)

つまんね~ヤツ


しかし・・・

c0364298_21241282.jpg


もうちょっとキレイに食べられませんかね・・・(>_<)

伸び放題のヒゲも大概やけど。。






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-08-09 00:12 | Comments(2)
2017年 08月 06日

うちの子記念日


8月3日はななちゃんの4回目のうちの子記念日でした(^-^)

ドキドキしながら兵庫の山奥までお迎えに行ってからもう4年・・・

早いなぁ。。

ちょい遅れちゃったけど一応お祝いゴハンを・・・


c0364298_14094404.jpg


カリカリに鶏ミンチ、ブロッコリー、トマトのトッピング♪

ん?誕生日ディナーと同じなような? ま、いっか(^^;


c0364298_14113809.jpg


『ハヨちょ~だい』

ソワソワして待っとります(^^)

チョビひげ揺らしながら・・・


c0364298_14130201.jpg



カリカリ飛ばして必死(ー_ー)!!

あとでちゃんと一粒残らず拾って食べたよ(^-^)


さて、今回はななちゃんを迎える事となったいきさつを少し・・・


先代ひなを突然亡くした4年前

仕事はしていたけどぽっかり穴が空いてぼんやり過ごしておりました

次の子をお迎えするのは考えなくは無かったけれど

ひなに申し訳ないような気もして取り立てて探すこともしていなかったある日

ひなでお世話になっていたあるハンドメイド作家さんからDMが届きました

「もう関係ないよな」と思いながら覗いてみると


c0364298_14220070.jpg


~かごキャリーバッグ~

か、可愛い♡♡♡

一目惚れして必要もないのに思わずポチっ!

お揃いでお散歩バッグまで作ってもらった(^^;

そんなお買物のひと時がたまらなく楽しく久しぶりの高揚感⤴⤴⤴

そうだ!ワンコがいるとこんなのもとっても楽しかったんだ!

ひなちゃんにこんなステキな事教えてもらったんだ!

クヨクヨばかりしてたハハに思い出させてくれました

そしてそこから次の子探しか始まったのであります(*^^)v

文章にすると何でもない事のようだけどハハ的には運命のキャリーバッグなのです(*^-^*)


c0364298_14550824.jpg



『このバッグがななを呼んだらしいで』

お迎えの時にも張り切って持ってったよ♪

元気なパピーちゃんには高さが低く結局予備で持って行った洗濯カゴで連れ帰ったんだけどね(-_-;)


c0364298_14330378.jpg



落ち着いてからは今度はブタ過ぎて簡単に落っこちてしまうので

一度も使用する事無くずっとしまわれております(ー_ー)!!

それでもやっぱりこのバッグだけはハハにとって

ひなとななを繋ぐ大切な運命のバッグなのです。。


ななちゃん、うちの子になってくれてありがとね♡






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-08-06 00:17 | Comments(20)
2017年 08月 03日

カフェコパン②


可愛いセットでの集合写真で~す(*^-^*)

・・・のはずですが

ハハの持ってるレンズではちょっと離れないと全員入りません(>_<)

なのでやむなく分かれちゃいました(T_T)  ゴメンナサイ。。

まずは

c0364298_20081008.jpg


うなぎちゃん♡ ぱーるちゃん♡ メイプルちゃん♡

ザ・女子って感じで可愛いね~

そして


c0364298_20095627.jpg


たまちゃん♡ まるちゃん♡ ナッツちゃん♡ なな♡

こちらはやけに楽しそう♪

暑かっただけだけどね~


c0364298_20120524.jpg


こっち見てないけど雰囲気が可愛いのでアップ(*'▽')


c0364298_20460006.jpg


ご一緒して頂いた可愛い子ちゃんをうなたま母風に(*^^)v

やっぱりこっち見てないけど。。


c0364298_20160931.jpg
皆さんからたくさんのお土産頂きました~\(^o^)/


c0364298_20133100.jpg


『どもありがとさんデス♪』

何気に洋服とセットがマッチしてる(^^)


とっても楽しかったです(#^.^#)

また一緒に遊んでくださいね~~~


さて今回はこれでは終わりませんよ♪

シメにハハ厳選のお気に入りショット3連発!

c0364298_20533084.jpg

c0364298_21034573.jpg

c0364298_20535118.jpg


このお写真はナッツちゃんのママさんから頂きました(^-^)

これ、赤ちゃんのオムツでなく尿漏れパンツにしか見えないんですけど・・・(ー_ー)!!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-08-03 00:30 | Comments(5)